大空を翔けよ!

アズールレーンの攻略、雑記

はじめに

f:id:sahaisura:20190515150154p:plain

ホノルル

 

自己紹介

こんにちは、アズールレーン大湊鯖に所属しているサハイスラです。エセックスが大好きです。Twitterやってます。

twitter.com

#エセックスをすこれ

 

 

2017年10月末に着任して以来コツコツプレイしていましたが、2018年1月に仕事が忙しくなったことや、モチベーションの低下などを受けて一旦プレイを止めました。

 

同年9月末に再び復帰し、当時なかったコンテンツが沢山追加され、完全に浦島状態でした。復帰した直後に、当時の演習を支配していたロイヤル艦隊(All Lv.100)で演習デイリーを消化しようとしたら、知らない旗艦と一航戦の艦隊に速攻潰されたのは衝撃でしたね。<<

 

トップ層とは埋められない差がありますが、それなりに艦隊も育って今に至ります。

 

その間に培ってきた情報や知識を他の指揮官さんに共有できればと思いブログを立ち上げました。

 

 

このブログについて

このブログではアズールレーンをプレイして気になったことや、海域攻略情報、装備、艦隊編成、演習、ゲームシステムなどアズールレーンに関する様々なことを取り上げていきます。

 

始めたばかりの人が読んでも分かるように書いていきたいと思います。 

 

ブログ初心者なので、何かあれば指摘してください。